盗賊がLv50以上になりしばらくたちましたが、
ある日盗賊Lv50のクエの報酬、「とうぞくの証」を倉庫で探したところ・・・


なんと盗賊Lv50クエをクリアしてないことに気づきましたΣ(゚д゚;) 

「とうぞくの証」の効果は「通常攻撃をしているとたまに自動で盗む」効果があります。

そして「自動ぬすみ」は通常の「ぬすむ」必殺の「お宝ハンター」とは別枠なので、
通常のドロップも含めると、運が良ければ最高「4つのレアドロ」が出るわけです。

amarec20121109-155800


これはオーブ狙いの強ボスなどには必須ですね!


ですので早速、盗賊になり行ってきました!


受注場所はガタラの「ブデチョ」から。
amarec20121109-151817


場所は「ゴブル砂漠東」中央の「熱砂洞」 
敵は「ギャスモン」です。
amarec20121109-154901

バイシオンx2でひたすら「タイガークロー」
amarec20121109-155014[03]


 サポだけでも余裕ですね!
 amarec20121109-155219

「とうぞくの証」ゲッツ!!
amarec20121109-155511

ダルルが好き♪
amarec20121109-155550

ストーリーのエンディングです!
amarec20121109-155622

amarec20121109-155627

amarec20121109-155632

amarec20121109-155636

amarec20121109-155646

めでたし、めでたし

 
ドラクエⅩのブログランキングに登録しています。
よろしければバナーをクリックしてください。 
ランキングが上昇します。
 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村