真コニウェア試練の門(サポ編)
  • 私は自分,僧 サポ,僧僧魔で9分台で撃破出来ました。
  • 自分はキラポン配りとフバーハたまにスクルト、あとはベホマラーを適度に打つだけ。
  • 比較的安定でした。サポで行きたい人はご参考までに。
しぐさ「解放の祈り」
  • 真リャナ荒涼地帯からソーラリア峡谷に入ります。
  • C4から隠し通路へ
  • E5の行き止まりの横に少し崩れた箇所があるのでそこから下へ飛び降ります。
  • 石碑があるのでしらべるとしぐさ「解放の祈り」が入手できます。
  • 「解放の祈り」使うと目がある扉を開けることができます。
ソーラリア峡谷(宝箱)
  • 隠し通路 D4 けんじゃのせいすい
  • E4 レッドオーブ
  • E5 せかいじゅの葉
  • 隠し通路 E5 悪霊の神々のカード
  • 隠し部屋 ドラゴンガイアのカード (解放の祈り)
  • 隠し部屋 キングヒドラのカード (解放の祈り)
古き神の遺跡(宝箱)
  • E5 せかいじゅの葉
  • 遺跡 H4 けんじゃのせいすい
  • 遺跡 F5 イエローオーブ
  • 遺跡 C1 グリーンオーブ
  • 遺跡 B5 まほうのせいすい3個
  • 遺跡 C5 悪霊の神々のカード
モンテロ温泉(宝箱)
  • E2 せかいじゅの葉
  • F3 キングヒドラのカード
  • D5 ふくびき券5枚
  • C3 けんじゃのせいすい
  • E4 ブルーオーブ
  • E7 ふくびき券5枚
真の夜宴館(宝箱)
  • バラモスのカード (解放の祈り)
追加転生モンスター
  • ファンキードラゴ → キャプテンドラゴ (通)チェックのランプの本 (レ)チェック家具カタログ
  • さまようよろい → シュバルツシェルト (通)星空家具の絵本 (レ)ロイヤルチャーム
  • マッシュスライム → メタルトリュフ (通)チェックのラグの作り方 (レ)メタルのカケラ
  • エンタシスマン → オリエンタシス (通)せいじゃのはい (レ)ようせいの首かざり

 ドラクエⅩのブログランキングに登録しています。
よろしければバナーをクリックしてください。 
ランキングが上昇します。
 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ